活躍する卒業生

みなさ〜んこんにちは!
私は四中(今の日本橋中学校)の第二期卒業生の服部で〜す。

卒業してもう何十年って経っていますが私の人生の中でもっとも楽しかった時間でした。

中二の時に3校が合併して出来た新しい設備の校舎、、、直ぐに出来た新しい友達や先生たちとの生活は思い出がいっぱい出来、色んなことありました(^。^)。

陸上部では中央区の走り高跳びの新記録を作ったり、当時は最新の設備だったEL室での英語の勉強、そして何より私が楽しみにしていたのが給食時間!学校で出来立ての給食が美味しかったんだなぁ〜(?)

無我夢中で毎日が過ぎていったって感じです。

服部真湖さん

今も時折同窓会や同級生との集まりに参加します。
いくつになっても会うと話す事は当時の事!話し方も中学生の時のようにタイムスリップしちゃうんですよねぇ。気取ったとこでダメダメ。だから自分が素直になれていい時間です。

卒業して皆それぞれに進み、家庭を持ったりしていますが、お蔭さまで私も15歳から始めた芸能界の仕事と国際結婚の家庭を両立しながら楽しい毎日を過ごしています。

我が母校で何かあると直ぐに飛んで行きまっせ!
皆でいつか会おうね!
色んな企画作って同じ学校の卒業生として交流しましょう。

最後に母校のために卒業生の輪を繋げてくれている皆に感謝しま〜〜す。
ありがとうね、これからもよろしく!

服部 真湖より