第三回同窓会にご参加いただいた皆様へ

 去る平成22年11月21日に中央区立日本橋中学校同窓会総会にご参加いただき、誠にありがとうございました。第3回同窓会総会も皆様方のご協力により参加約240名の盛会として開催することができました。 ご参加の皆様方、ご協力を頂きました日本橋中学校の職員の皆様並びにPTAの皆様、アトラクションをして下さいましたダブルダッジクラブの生徒の皆様に、あらためてお礼申し上げます。
 また、協賛金を頂きました皆様の同窓会活動に対するご理解とご協力にもあらためてお礼申し上げます。

 誠にありがとうございました。

 同窓会活動も第3回同窓会開催の後一段落し、次の活動へと準備してまいります。
まずは名簿の充実を図ることで、より多くの会員の皆様への同窓会活動へのさらなるご認知とご協力をいただこうと思います。 そして皆様方が同期会を開催する時にご活用いただければと思います。

 またホームページを通じて日本橋中学校の状況や、学校行事のご案内、日本橋地区のイベントなどのご案内、会員の自己紹介コーナー(申し込みを頂いた方に限ります)などの情報を継続して提供していきたいと思います。

 今回、限りある同窓会会費の中でより充実した同窓会活動をしていくために、ご賛同頂きました方々にお願いしてパンフレット向けとWEB向けに広告費を頂きました。 パンフレット向けの広告は、当日お配りしましたパンフレットに、WEB向けの広告は2011年3月の更新を期にホームページ上に掲載させていただきました。

以上簡単ではありますが宜しくお願い申し上げます。

同窓会会長 倉谷通孝(第一期卒業)

トップページへ戻る